●男性からも、ご感想のメール

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛されスイッチON!メール」の読者様、今、1601名様、いらっしゃいます。

本当に、本当にありがとうございます。

さて、クイズです。

そのうち、男性は何名いると思いますか~?

えっとね、45名様なんです。

2.8125パーセントでっす(* ̄Oノ ̄*)

いやー、男性もいるんですね、感謝です。

その中の一人より、昨夜のメルマガの感想をいただきました^^

感想を下さったのは、三中みつるさんです^^

ゆっちさんへ

こんばんは!

三中みつるです。

いつもメルマガを楽しく読ませていただいています。

毎回、読み応えがありますが、今日の「物ではなく、気持ちを受け取る」は特に素晴らしかったです!

男が読んだら泣けますよ。

僕はホントに涙が溢れました。

ゆっちさんのお仕事は、愛を世界に広めることなんですね。

これからも、ますますのご活躍を心より願っています。

一読者より愛を込めて

ありがとうございます^^

三中さん、感激屋さんなんですね^^

逆に言うと、昨日のメルマガ内容、旦那様に伝えると、心に響くかも…しれませんね。

読み損ねている方、三中さんが泣いた昨夜のメルマガ、こちらにアップしておきますね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top