● 別れた彼のことで、相談です

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

読者様より、ご相談を受けましたので、ご紹介させていただきますね。

ゆっちさん、こんばんは(*^^*)

私、自分のこと全然好きではありませんでした。

でも、ゆっちさんのblog、メルマガを読ませて頂いてから「自分を大事にしよう!」って思えました。

スピリチュアルがわかる方から、

「どーしてそんなにあなたは自信がないの? 自信を持ちなさい!」

「ひかえめさ、謙虚さと、自信がないのは違うのよ!!

あなたは愛に飢えてるわ!」


とよく言われました(;>_<;)

そして、ゆっちさんにご相談です。

一年半前に別れた元カレとのことで、悩んでます。

その元カレは初彼で、初エッチの人でした。

あまりにもの激痛に最後まで出来ず・・。

かなり仕事が激務な人だったので、もともとあまり会えなかったのに、そのエッチしてから1ヶ月会えず。

さらにその1ヶ月後フラれました。

別れた理由は「仕事が忙しく私にかまってやれないから申し訳ない」とゆー理由。

私は「それでもいい」と言いました(痛い女ですw)。

そして、「初めてだったのに、本当にごめん」と謝られて、余計ショックでしたぁ~(*^^*)

恨んではいませんが、その事はかなりの心の傷です。

もし、次に男の人とそうなっても出来るのか?という心配。

また気持ちが離れるんじゃないか。

それで去っていくのは、それだけの奴ですが(>_<)

もし、次に彼ができてそうゆうことになったとき、私はその人に、「上手くできなくても離れないで」と言ってもいいでしょうか?

どうもそこが引っ掛かって、次の行為が怖いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

笑顔講座のDVD楽しみです(*^^*)

シェア、ありがとうございます。

独身の方も、こうやって、メールをくださり、感謝です。

さて、ゆっちは、どんなお返事をしたと思いますか?

今夜のメルマガで書きますね^^

なにごとも、考え方は、シンプルですね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top