●イメージでいれば、できたも同じ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

カウンセリング終了後、早速「男は3語であやつれる」を買い読みました。

「よし、これぐらいなら言えるわ」と、思いましたが、本を見ると、ホントに夫が彼女から言われていた言葉が多です。

夫が「彼女と同じ事を言ってるな」と思わないか?と思ってしまうほどでした。

ゆっちさんとの会話で いかに自分が立ち直ったつもりでいても、まだまだ自分に自信がなく、癖のようにダメ出しばかりしていたことを痛感しました。

先日のメルマガの「愛されないメガネ」って私のことかしら?

と言うぐらいピッタリでした。

「旦那さんの話を聞いていない」「思いやりがない」―-これにもドキッとしました。

的確な指摘に、テンポ良い明るい口調のゆっちさん。

カウンセリング終了後 久しぶりに清々しい気持ちで まるでもう問題は解決し すっかり 愛され妻になったかのような気分でした!

カウンセリングの前から、マメにメール連絡を下さり カウンセリング時間を過ぎても、念を押すように話して下さったこと、愛がいっぱいだなぁと感動しました。

素敵だなって思いました!

まだまだ 愛され妻のドアの入口にも立てていなかった私にドアを開けて下さったゆっちさん。

私にも「出来る! 離婚出来ないのは まだやる事があると思っているからですよ」とキッパリと言って下さった時、「 はい!その通りです!」と思いました。

ゆっちさんのアドバイスをくだらないこだわり いじけた感情で無駄にしないように 愛されないメガネ 脱ぎ捨て変身出来そうな予感です。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

自分の未来について、好ましいイメージが持てたことは、本当に素敵^^

人生は、自分の思う通りに作っていけるんですよ~

ちゃんとイメージできるのであれば、それは「できる」ってことですよ~

あ、お勧めした本はこれです。

男は3語であやつれる (PHP文庫)/PHP研究所

¥500
Amazon.co.jp

ココに出てる言葉、口癖にしちゃうといいですよね~。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top