● 自分で体感して、生徒さんにも伝えたい

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ゆっちファミリーのシータヒーラーといえば、靖代ちゃんですね~。

その靖代ちゃんが「聖子(さとこ)さま♪」としたっている先輩ヒーラーさんがいます。

石原聖子さん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
お父様もお母様もヒーラーという、ヒーラー一族です^^ すごい。

そして、すごい笑顔でしょ?

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「聖子さんは、笑顔のDVDいらないね~。だって、もうすでに、すごい笑顔だもん」って、私が言ったら、こんなお返事がきました。

私、笑顔のDVD買いますよ!

うちの受講生さんで、笑顔が苦手な方々に「いいよ!」と伝えるためです!

そして、自分の笑顔に磨きも掛けます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

自分が体感しないと、相手に伝えられないですから。

25日の発売時は、待機であります!(`∀´)ゝ

ホントに楽しみにしてます♪

聖子ちゃん、まだ20代なのに、すごいです。

自分の笑顔のことを考えているのではないんですね。

自分の周りにいる人に勧めるために、もっと笑顔を学ぼうと思っている。

まさに「利他の心」。

他人に利益を与えようとする、他人を利する心ですね。


真のヒーラーさんって、こういう人なんだあとしみじみ納得です。

あ、私も、スマイル・コンサルタント片桐麻妃さん(まいまい)の講座を受けるだけでなく、個人セッションもちゃんと受けてから、セミナーをすることを決めたんだったな~。

だって、大事なクライアント様に「まいまいは、友達だから」という理由だけでは、セミナーやDVDを勧められないもんね。

聖子ちゃんは、アメリカやインドにも出かけて、ワールドワイドにヒーリングを勉強している人。

それも、よりよいヒーリングができるようになりたいという「利他の心」からなんでしょうね。

そんな聖子ちゃんのブログ「答えを知って、一歩踏み出す 最後に出会うシータヒーリング」は、こちらです^^

私も近々、シータを彼女に習おうかなあって思って、日程を調整してもらってます。

どなたか、一緒に行きませんか~?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top