● 愛の形はいっぱいある

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今朝のメルマガ。

そのご感想、1月の愛され妻講座に参加してくださったみずしやさんより、メールいただきましたよん。


こんにちは。

「夫の彼女」へのメールの読み解き方に笑いました。

そういう解釈の仕方があるんだ・・・って。

愛の形はいっぱいありますもんね♪

自分の思った通りの形をしてなくても、それは愛。

今はわからなくても、ぐるぐるしても、モンモンしても、必要だから。

まさに、「すべては最高最善のために!」なんですね。

夫と天って字、近いですよね。夫を天って思うと、もたらされるものは天からの贈り物になりますよね。

夫がくれるものを喜んでもらう、…これが愛され妻なんですね。

私は夫から、毎週末のお散歩デートと、大金・・・(数えたことのない桁でびっくり)をも らいました。

今朝も出勤する際に、「なんで、お前の口座に移してないの?早くしなさい」

実は、投資を勧めようとしてるんですね。

あんまり気が進まない(^_^;)

お散歩デートも、「お前、運動不足だから」って。

私はあんまり気が進まない。

運動嫌いだし(^_^;)

でも、素直に従いました。

お散歩は、歩く速度を私に合わせてくれて、夫の方が疲れたんじゃないかな…と思います。

今日、お金の運用も、手続きを進めます。

愛され妻の講座で学んだこと、以前の自分に戻ることや、「もうどうでもよくない?」と思うことありますけど、気を取り直し、取り直し、実践します。

これからも、ゆっちさんのメッセ ージから元気と、やる気をもらって!

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

そう、愛の形はいっぱいある。

いろんな形の愛。

海のような女になって、何でも受け止めて、受け入れて、いきませんか?

みずしやさんは、編み物教室をなさってますよ~

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top