独身の方も参加しますよ~

カテゴリー:愛され妻講座

● 独身の方も参加しますよ~

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され妻講座」は、いつも独身の方も数名参加します。

独身の方は「参加していいのかな」って思うらしいです。

既婚者から見ると「独身のときに、この講座に出られるなんて、羨ましい」って思いますよね~

大阪講座に参加予定の桜ちゃんも独身です。

こんなご感想をいただいてます。

セミナーでの学びを実生活で活かせるようになりたいです。
現在独身(結婚の経験なし)で一人参加ですが、よろしくお願いします。

ゆっちさんのセミナーが近づいてきて、楽しみ半分緊張半分でドキドキしています。

結婚未経験の私は「独身の私が仲間に入っていいのかな?」という不安が少しあります。

一人で不安な方、独身の方、既に仲間ができて盛り上がっている方、いろいろいらっしゃると思います。

是非とも当日は温かく優しい雰囲気であって欲しいな~と思っています。

うふふ、初めての参加は心配ですよね。

でもね、大丈夫ですよ~

既婚者も独身も、みんな目指すところは同じ。

同じ目標を持っている者同士って、仲良くなりやすいんですよ~

皆さんも、きっと緊張している桜ちゃんに、優しく話しかけてあげてくださいね^^

特に古くからのゆっちファミリーさん、新しい方への配慮、よろしくね~

そんな愛しい皆様を、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top