● ゆっちの「ウフ会」では必ず「アレ」をします^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

すみません、昨日のウフ会のお申し込みの自動返信メール、届いてない方が多いみたいで、失礼しました。

今日中に再度、確認のメールを送らせていただきますね。

お子さん連れの方は、そのメールに返信の形で、その旨もお知らせください。


そうそう、ゆっちのオフ会は、完全守秘義務です。

全員にそれをお約束していただいてから、ウフ会スタートしますからね。

あと、本名は名乗る必要ありません。(ご自分が、名乗りたい場合はもちろんOKです)

当日、呼ばれたいニックネームも考えてきてくださいね。

お勧めのニックネームは、子供時代に周りの人から呼ばれていたニックネーム。

そのほうが、リラックスできるんです。

守秘義務の約束された安全な場所で、リラックスしてお話しましょう。

そして、ゆっちの「ウフ会」では、じゃじゃーん、必ず自己紹介をしていただこうと思います。

どうして、自己紹介をするかというと、知らない人と一緒にいると、緊張しちゃうから。

知っている人だと、緊張しないでしょ?

だから、少しでも早くお互いを知るために、自己紹介をするんですね^^

そんなことを、私に教えてくれた人がいます。

私は、この方から「自己紹介の重要性」を学んだのですが、この方も名古屋のウフ会に来てくださいますよ^^

参加者さんは、アナウンサーとお友達になれちゃいますね^^

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top