● 大阪「愛され妻講座」参加の皆様へ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今夜20時に、「名古屋で絶品フレンチト-ストを食べるゆっちのウフ会」のメル☆マガを出します。

それ以外に、大阪「愛され妻講座」参加者の皆様には、20時30分に別のメールを出します。

大阪参加者様には、連続になってしまいますが、ごめんなさい!

どんなご連絡かと言いますと、ランチのご連絡です。

さて、せっかく2日間をご一緒させていただく仲間ですので、仲良くなりた~い。

どうすれば、仲良くなれるのか…

それはね、一緒にご飯を食べること!

というわけで、ランチは、みんなで一緒に食べたいのです。

会場近くは、あまり食事をするところがありません。

というわけで、ゆっちは、会場近くのカフェを予約しています。(*^o^)乂(^-^*)

KOKO CAFE

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
(ガラスごしの写真でごめんなさい!!)

ガラス張りで、気持ちのよいカフェです。

お店より「事前に注文をまとめて、知らせてほしい」と依頼されてます。

というわけで、事前に今夜のメールで、注文を取らせていただきまする。

ランチはA(650円)、B(750円)の2種類です。

どちらにも、サラダ、デザート、スープ、ご飯がつきます。

飲み物は別料金(150円くらい)です。

★27日(土曜日)★

Aランチ(650円)チキントマトソース&サーモンフライ

Bランチ(750円)ハンバーグ&海老フライ

★28日(日曜日)★

Aランチ(650円)ポークピカタ&クリームコロッケ

Bランチ(750円)サーロインステーキ

料金は、2日分合わせて、1日目の朝に集めます。

お返事はお早めに、できれば、3日以内に、返信いただけるとたすかります。

というわけで、参加者の皆様、今夜20時30分の私からのメール、開いて、返信してくださいね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top