●愛され妻は感謝妻(大阪「愛され妻講座」の参加者様ご紹介)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「7月に出産予定です!」

って、もちろん私じゃありませんが…^^;

初めてのお子さんを出産予定は、大阪「愛され妻講座」参加者のみわちゃんです。

私が大阪にいくとき、もう3回連続でお目にかかっている、みわちゃん^^

2回目にお目にかかった、ヒルトン忘年会のときは、ぺったんこだったおなか。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

3月の「きらきら愛され女子の集い」では、とっても目立ってました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
って、集合写真じゃ、わからないですよね^^;


4月、どんなおなかになっているのかな~(^∇^)

お目にかかるのが、楽しみです^^

さてさて、みわちゃんからメッセージです。

「子供が生まれる前に講座に参加したい!」と思ってたら、なんと4月に大阪で開催。

(7月出産予定なんです。)

日程発表を見てとっても嬉しかったです。

「これも引き寄せ?」なんて、思ってます。

今よりも、もっともっと旦那様に幸せになってほしいし、私は愛され妻になりたーいと思ってます。

そのために沢山学んで、気づいて、交流できればうれしいです。

今から楽しみにしてます。

そうそう、私は「きらきら愛され女子の集い」で、みわちゃんにプチ・アドバイスをしたんです。

みわちゃんの悩みは、旦那様がセミナー参加にいい顔をしないこと。

「宗教くさい」って。

それでも、「そんなに行きたいなら、行けばいい」とみわちゃんに「OK」を出してくれた旦那様。

そのシブシブな態度が「妻としては悲しい」というみわちゃん。

私は、「シブシブでもOKと言ってくれる旦那様は、本当に妻思いの優しい旦那様。もっと旦那様に感謝を伝えましょうよ」とお伝えしたのです。

「きらきら愛され女子の集い」でアドバイス頂いたこと、早速やってみました。

「セミナーに行かせてくれてありがとう」と、ちゃんと「感謝を伝える」ということを、しました。

話の流れ上、テンション高めは難しかったので、しんみり、かみしめながら、伝えました。

「どうも、宗教的な感じがする」と、まだ、思ってはいるみたいですが…^^;

ゆっちさんのアドバイス通り感謝を伝えたら、「俺みたいないい旦那いないよなぁー」っと最後には自画自賛してました(笑)

もちろん「私もそう思うよ。そんな旦那さんがいる私はラッキーだね。ありがとうね」と伝えました。

今までの感謝の伝え方が、弱いことに気づかせて貰えて、感謝です。

ありがとうございました

よかったですぅ~。

はい、男性の好物「ありがとう」をどんどん伝えていきましょう^^

愛され妻は感謝妻です^^

みわちゃんはブログはやってらっしゃいませんので、事前交流はできませんが、そのぶん、当日、どんどん話しかけてくださいませね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top