●メル☆マガ読者さんが、ぴゅーっと増えたわけ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今、私の「愛されスイッチON!メール」の読者、1560名様です^^

ありがとうございま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

実は、先月末、急に読者さまが増えました。

「不思議だな~」って思ってたのです。

そしたら、ある方がこんなメル☆マガを、出してくれてたことを大発見!

昨日の交流会は、ものすごく熱く盛り上がった会となりました!

二人子連れ片道3時間かけて来てくださったかたもいらっしゃるんですよ。

すごいパワーですよね。

3時間かけていく価値があったとおっしゃって下さいました^^

そう言って頂いて、本当に嬉しいです!

さて、昨日の交流会で、少し盛り上がった面白い話があったので、シェアさせてくださいね。

それは、旦那様のことです。

ママ講師としてガッツリ活躍したい以上、愛され妻じゃなきゃダメですよね(笑)

って話です。

旦那が、ママのお仕事に否定的であったら、前に進みにくいし、どうしてもブレーキがかかってしまいます。

実際に、旦那様の理解がなく、趣味でママ講師をされている方も知っています。

旦那様の理解が得られない方、「だって無理!」って決めつけていませんか?

旦那様を最高の味方にする方法ってあると思いますよ^^

私は、「アラフォー妻のための夫婦仲がすごくよくなる カウンセリング」というブログから、ヒントを得ています。

なんて書いて、ご紹介くださっていたんです。

こんなふうにご紹介いただけて、ゆっちは本当にうれしい。

だって、彼女が紹介してくれるおかげで、もっともっと、愛され楽ちんワールドの女性が、増えますからね!

そう、女が好きなことを仕事にして、のびのびするためには、愛されてる方が、簡単なんです^^

このメルマガを書いた愛され妻ママ講師は、この方ですよ~。

本当にありがとう。

愛されママ講師のご活躍、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top