● チャーミングに夢をかなえる4つの習慣

カウンセラーの八馬(はちうま)ゆみです。

「はちうま」ではなく「やば」って読む方が増えてきました。

ですので、ちょっと振り仮名を入れてみました(^O^)

くどいかもしれませんが、セクシャリティ講座は2つあります。

セクシャリティ講座テクニック編は、8月4日(日)開催、講師は、高橋志保ちゃん。

セクシャリティ講座ハート編は、8月3日(土)開催、講師は私です。


で、8月3日に開催する「セクシャリティ講座ハート編」は、ずばり「女性性」がテーマです。

で、私が考える女性性は、こんな感じです。

「受け入れる」
=「戦わない」
=「男と同じ土俵に立たない」
=「男と同じことはしない」
=「男のまねはしない」


で、その女性性で、男性に愛されるだけでなく、お仕事でも、しなやかに成功なさった方のご本をみつけました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「チャーミングに夢をかなえる4つの習慣」

「家賃1万9000円のアパートに住んでいた主婦が、年商1億円以上を達成できた秘密とは?」と帯には書いてあります。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
さらに、「知識いらない、スキルいらない、男のまねはしなくていい」と書いてあります。

そう、女性性には、知識やスキルとはまったく別の力が、潜在的にありますものね。

頑張ったり、努力しなくても、そう「愛され楽ちんワールド」にいれば、夫婦関係だけでなく、お仕事でも成功できるのでした^^

そんなお手本になる、魅力的な女性がいるってこと、知るだけで、なんだか、うきうきしますね^^

ただ、キラキラした明るいお話だけではなく、「どん底」を味わったお話もあります。

でも、「ピンチのときこそ、きれいと感謝」って書かれてます。

愛され妻的なピンチにいらっしゃる皆様も、ぜひ、「きれいと感謝」忘れないでいただけたらと、切に思っています。

チャーミングに夢をかなえる4つの習慣/サンマーク出版

¥1,365
Amazon.co.jp

著者の舛岡さん、アメブロもやってらっしゃいますよ♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top