●「離婚する」と宣言する旦那様のご相談、続いてます

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「今月中に家を出る」と旦那様が宣言!!

「どうすればいいでしょうか」という女性の電話カウンセリングをしました。

最近、「家を出る」とか「離婚する」と宣言するけど、「本音はどうするのかな?」という感じの、旦那様のご相談、続いています。


「離婚する」というと、妻がおとなしくなるので、旦那様もついつい使いたくなるのかもしれません。

そんな脅し合う怖れの関係から、思いやる愛の関係へ、シフトしていくヒント、差し上げたいと思っています。

今日は、カウンセリングありがとうございました!

ずっとわからなかった方法もわかりましたし、自分の気持ちもわかりました。

カウンセリング後、早く夫に会いたくて、メールも送りました。

「徹夜勤務でお腹空いたでしょう。

夕飯の前にオニギリ用意しておくね。

でも夕飯い~っぱい食べて欲しいからオニギリは1個ね(*^^*)」

そしたら、「仕事夜までかかりそう」と連絡がきました!

久しぶりの返信です!

嬉しくて「時間をかけて美味しーの作って待ってる(*^^*)返信ありがとう」と送りました。

さっき夫が帰り、炊き込みご飯、中華サラダ、油淋鶏、中華スープを用意しました。

そしたら「白いご飯が良い」と。

喜んで、白いご飯と納豆を、用意しましたよ(*^^*)

要求をしてくれるなんて、それだけで嬉しいです。

満腹になった彼は、居間でスヤスヤ寝ています(*^^*)

ランチ会、楽しみにしてます!

休みを貰えるように、来週も頑張って仕事します(*^^*)

カウンセリングのご感想、ありがとうございました^^

嬉しそうな様子、私もとってもうれしいです^^

6月のカウンセリングは、すでに満席で、締め切らせていただいてます。

7月分は、近々、メルマガより、ひっそりと募集を開始すると思います。

(メルマガの下の方を見ていてください)

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top