●愛され妻の「やりかた」が、すぐわかります♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日、愛され妻講座1日目でした。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
早速、習ったことを実践して、効果を感じた参加者さんがいますよ^^

ゆっちさん、今日はありがとうございました!

早速ですが、あたしが家に帰ったら、まだ彼が仕事から帰ってませんでした。

「チャンス!」って思って、「お迎え」を実践してみました☆

帰ってきた彼に、自分なりの満面の笑みで元気よく『おかえり☆』を言いました。

そして『今日、君は何を食べたのかなー?』って、お腹に耳を当てて、ギュッてしてみました(笑)

ちょっとびっくりしてたけど、笑いながら声を変えて『今日はCoCo壱でカレーを食べたよっ!』って教えてくれました。

その後、着替えてすぐに『コンビニ行こうー!』って言われて、一緒に行ったんです。

そこで何を買おうか悩んでいたら『アレがいいんじゃない?コレがいいんじゃない?』って言われてて…。

でも、うーんって悩んでたんです。

そしたら『せっかく、僕が好きそうなのを選んであげてるのに(´・_・`)』って。

言われて、ハッとして、彼が選んでくれたアイスを買って帰ってきました。

食べてたら『僕が選んであげたの美味しい?』って聞かれて『すごく美味しいよ(*^_^*)』って答えたら嬉しそうでした。

こんな感じですが、第一歩としてはいいのかな?って思いました。

ていうか、今までもこんな場面はたくさんあったのに、あたしがスルーしてきたんだって反省しました…>_<…

なんか、今まで、もったいなかったなって損した気分です(笑)

これからは、もっと彼を見て、愛され妻になります!

今日は、ありがとうございました。

明日も、楽しみにしています。

すぐに実践し、かつ、私にメール♪

ありがとうございました^^

いいお話ですね^^

男性が選んでくれたら、まずは感謝して、よろこんで受け入れてあげちゃいましょう^^

どのアイスを食べても、人生はそんなに変わりません。

でも、旦那様の選んだものを喜んで食べると、夫婦仲はよくなります^^

2日目の今日も、楽しんでいってくださいね~^^

ていうか、みんな、午前中に泣きましたね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top