●夫婦で仕事も共有する人生を、楽しんで

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想を掲載させていただきますね。

旦那様と一緒に働いてらっしゃる方です。

それゆえに、ご苦労もあるようです。

でも、いつも一緒にいて、夢をより多く共有するから、めっちゃ仲良くなる可能性も高いと思うんですよね。

だから、そういう状況にあることも「チャンス」ととらえていただけたらと思うのです。

夫婦で仕事も共有する人生を、楽しんでいただけたらと思います。

ゆっちさんのカウンセリングを受けてから、どんどん気持ちが整理されていきました。

そして、主人とのことのみならず、仕事のことに考えが及びました。

だから、ゆっちさんがカウンセリングの時にも言ってらした、平山美代子さんのブログを、再度拝見。

1ヶ月メール相談を申し込みたくなり、先日申し込みました!

とても自然に、「仕事をさっさと出来るようになりたい」と思い始めたんです。

特に、滞っていた経理関係ですね。

後回しにしていたことがらが、ばんばん動き始めているようです。

良い意味で、いろんなことに諦めがつき、身体が軽くなりました(笑)。

やっと流れに、笑って身を任せられるようになれそうです。


本当に良いタイミングでゆっちさんのブログ、ゆっちさんのカウンセリングに巡り会えました。

たくさんの人たちが、こうやって、心が軽くなっていけるんだ!

ってわかりました。

そして、ゆっちさんの健康を祈っております!

あ、あと「男は3語であやつれる」の本も笑いながら読んでます。

男は3語であやつれる (PHP文庫)/PHP研究所

¥500
Amazon.co.jp

これはすごいですね!

「愛され妻講座」楽しみにしています!

では失礼いたします。

ありがとうございます。

この方は、今週末の「愛され妻講座」にご参加です^^

そして、文中に出てきたコンサルタントの平山さんも、勉強しに来てくださいます。

なんだか、楽しそうな気配、ビシビシ感じますね~、今週末♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top