●男だって、苦しんでいる

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「世界一ふざけた夫」などとおっしゃる男性より、メールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

あ、全然、ふざけてない方ですよ。

でも、男性って、「やんちゃなオレ」になりたいんですよね^^

妻への思い、責任へのプレッシャー。

男性の気持ち、わかるなあって思いました^^

八馬ゆみさん、こんにちは!!

ブログとメルマガを購読させていただいている○○○○(本名)と申します。

「人気が出るカウンセラーになる秘密」DVDを購入させていただきました。

メルマガで、ゆっちさんへのファンの方の思いや、DVDの内容を見てました。

金額的に確かに迷いましたが、心のワクワクドキドキがとまらず、購入しちゃいました。

(しばらくは禁酒ですが~、その価値があることは確信していますから)

余談ですが、私も10年間、妻との間に壁があり、お互いに苦しんでいました。

なので、同じ経験をして、克服したゆっちさんに、とても共感しています。

そして、その経験を世の中に役立てる活動をしていることに、とても感銘を受けたんですよ。

この夫婦不仲の期間、必要なこと以外は、全く会話なし。

当然セックスレスです(泣)

最近、なぜか不思議ことに、妻よく会話するように、なってきました。

何があったわけでもないし、何をしたつもりもないのにです。

ただゆっちさんのブログやメルマガ(ゆっちさんが発信しているものすべて)を、夢中で読んだことと、ゆっちさんの仲間のブログやメルマガも、読んだことぐらいかな~(笑)

今、考えると、ゆっちさんたちのブログやメルマガを読んだことで、妻に対するこだわりというか壁というか、何かブロックしていたものが、こわれかけたかんじはありますね。

よくわかりませんが、自分も妻も許せる感じかな~。

これは言っておきたいのですが、私はずっ~と、そして、いまでも妻が大好きで、彼女の笑顔に癒され愛しています!!

なのに、いつからか、二人に壁ができたんですよね。

はっきりいってその原因はわかっています。

自分なりに…

私も妻に好きなことを仕事にしてもらいたいと思いながら、言いながらも、一家を支えるべき私の仕事が方向性が行き詰まっている現状では、そんなこと考える余裕などないですよね。

まったく無責任な夫です。

と、なんだか本当に、余談になってしまいましたね。

確かなことは、私は、ゆっちさんの優しさに触れたことで、私の中の何かが動き出したのです。

確かに一家を支えていく上で、食べていくうえで、子供にきちんとした教育をさせてあげるためにも、しっかりした仕事をして、地に足が着く仕事につくことが、基盤なのです。

「それには、夫婦が仲良く支えあっていることいくことが大事なんだ」

と、夫婦生活25年にして、思い知らされました。

支えるるといってもドキュメンタリーなどでやっている成功者の奥さんのような影の努力みたいなものでなくていいんです。

ちょっとした気配りの言葉、ほんの小さな一言が、相手の心をホッとさせるんだと感じています。

ゆっちいさん、妻への愛を思い出させてくれて、さらに後押ししてくれてありがとうございます。

私も、夫婦中で苦しんでいる夫婦のお力になれればなぁ~

なんてちょっぴり思わせていただきました。

そう思うと、なぜだか自分が、ホッとします

ゆっちさん、ありがとう!!

感謝m(_ _)m

そしてご自愛を(*⌒▽⌒*)

補足:私は43のおっさんです。

馴れ馴れしくゆっちさんとお呼びしたことをお許しください。

色んな女子会企画があるんですね。

私も参加しようかしら~。(オネエ風)(爆)

冗談ですが、陰ながらゆっちいさんのますますのご活躍を、お祈り申し上げます。
メールのシェア、ご許可いただき、ありがとうございました。

男子会も一度、企画してみようかな(笑)

そして、女性の皆様。

男性もつらいんですよね。

男というものは、みんな、本当は妻と仲良くしたいじゃないかなと、私は思っていますよ。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top