● 「愛され妻講座」キャンセル待ちの方にご案内中

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

東京6月1日&2日開催の「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」。

キャンセル待ちにつきまして、今、2名の方にご連絡を差し上げています。

「私かも?」と思う方は、メール確認してくださいね。

開催1週間前ゆえ、ご参加が難しい方の方が多いと思います。

「不参加」のご連絡をいただき次第、順次、次の方にお回ししていきますね。

ただいま、キャンセル待ちの方は7名いらっしゃいます。

タイミングが合う方が、今回のご縁がある方と思いますので^^

また、8月下旬か9月に東京で再度「愛され妻講座」は、開催したいと思っています。

もしかしたら、名古屋や福岡でも????????? 

うーん、来てくださる方、何人いるかな?

日程が出次第、ご連絡をしたいと思います。


愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top