● 愛されるって、面倒くさい?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大好評発売中の「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

応用編では、シチュエーション別に「夫に100年愛されるベストスマイルのつくり方」を伝授。

「愛され女子のあかさたな」のほか、男性の印象に残る「いってらっしゃい」「おかえりなさい」をお見せします。

カウンセリングを受けた方で、笑顔DVDをお買い上げくださった方。

この方は、「笑顔講座」DVDの「 夫に100年愛されるベストスマイルのつくり方」(応用編)」を見て、ご自分の中の、こういう気持ちに気がつきました。

「愛されるって面倒くさい」

この方のように、意外と「愛されたくない」と思っている方、いらっしゃると思いますよ^^

ゆっちさん

DVD届きました(o^^o)

ほんとに最高です!!

ありがとうございました!

応用編を見ていて気づいたのです。

応用編は「これをやれば愛される」というお話盛りだくさんですね。

なのに、見ていたときに、自分の心の奥底から「愛されたらめんどくさい」っていう気持ちが、でてきました。

それに気がついて、びっくりしました!

愛されるために、がんばってる私なのに、、。

ゆっちさんが、カウンセリングで

「お母さんに可愛がられたら、お母さん代わりのおばあちゃんが、ヤキモチ妬くという経験があるよね?

だから、今も、わざと愛されないようにしてない?」

みたいなこと、おっしゃっていましたね。

その時は、私 全く「??????」だったのですが、もしかして「愛されることをめんどくさい」と思ってるところも、あるのですね。

実は、過去の人間関係でも、心あたりありすぎます…

あの短時間で、ゆっちさんの言う通りでした!!

感想メールをありがとうございます。

はい、この方は小さいころ、おばあちゃまも同居だったんですね。

お母様がお忙しく、おばあちゃまがおもにお世話をしてくださったのです。

ですが、小さいながらに、両者に気を使ったようです。

でも、子供ですから、本当に愛してほしい人は、お母様だったと思います。

でも、その一番愛してほしい「お母さん」と仲良くすると、世話をしてくれるおばあちゃんが悲しむと思ったのでしょう。


子供時代に、「一番愛してほしい人に愛されると、他の人のことも考えなくちゃいけなくて、つらい」という思いが、「愛されるって面倒」という思いこみにつながっているのかもしれません。

それが、「今、一番愛してほしい旦那様の愛を受け入れない」理由になっているような気がします。

あなたにも、そんな隠れた「思いこみ」、たくさんあると思います。

そのあなたの「思いこみ」が、「どうしてこうなっちゃうの?」という人生を生み出している可能性、多いんですよ^^

心って、面白いでしょ?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top