●「自分にかけられた呪いがわかりました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

プレミアムセミナーの感想をいただきましたので、ご紹介します。

ゆっちさんへ

昨日は、プレミアムセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

ゆっちさんは、いつものようにセクシーで、パワフル~☆

一緒に参加した方々は、エレガントでしっかりした芯をお持ちのお二人で、お会いできて嬉しかったです。

たくさんのワークを通じて、自己開示して、自分にかけられていた呪いが何なのか、これから何を目指して、どうしていけばいいのか、おぼろげながら分かりました。

まずは自分を●●にする10個の提案を、一つずつ、自分にやってあげようと思います。

昨日は、久しぶりにお花を買い、家に帰ってからは、サボテンにお水をあげました。

週末は念入りにお風呂掃除をして、入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入ります。

実は今まで、夫に申し訳なく思っていました。

私は、浅はかにも、条件重視で、世間体だけの、結婚をしたのです。

なのに、夫は浮気をしない。

暴力も振るわない。

毎日ノホホンとご機嫌で家に帰ってくる。

毎週、夜の夫婦生活がある。

とっても疑問でした。

だから、夫に対して申し訳なく思う気持ちがありました。

他の方のブログを拝見すると、私よりもずっとキャリアもあり、美容にも気を遣い、社交的な素敵な奥様たちが、旦那さんの浮気やレスで悩んでいるのに…って。

でも、昨日、ゆっちさんや参加者の皆さんとお話ししていく中で、気づいたんです。

もしかしたら、夫は私に「もっと自分の気持ちを優先していいよ。周りに嫌われたり、どう思われるかを気にしなくていいよ。空気を読まなくても楽しく生きてる人がここにいるよー」って教えるために、巡り合ってくれたのかもしれないって。

ちょっと夫を見習って、周りにどう思われるかよりも、自分の気持ちを優先して生きてみようかと思えました。

1日経って、昨日、素敵な場所で素敵な時間を素敵な方々と過ごせたことは、なんて幸せだったのだろうと思い返しています(*^_^*)

ランチもとっても素敵で美味しかったです。

ごちそうさまでした。

帰りに見た恵比寿のツリーやシャンデリアも、とっても綺麗でした。

「2013年はきっといい年になる」って、自然にそう思えました。

まだまだ愛され世界へのお引っ越し初心者ですが、また報告させていただきますね。

次にゆっちさんとお会いするときまでに、女性ホルモンをたくさん出せるように(この褒め言葉には、本当にびっくりでした・笑)、磨いておきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^^

恵比寿ガーデンプレイスの、バカラのシャンデリア、本当にゴージャスで美しかったですね^^



この方はですね、本当にどんどんかわいらしくなるんです^^

会うたびにかわいくなる。

そして、どんどん素直になってラシャると感じます。

次回、お目にかかれるのが、本当に楽しみです^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top