● この秋、ゆっちのピンクハウスが実現??

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

2月7日に記事にした、ゆっちのピンクハウス、覚えてらっしゃいますか?

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
こんなことを書きました。

ここは、愛され楽ちんな女性たちが集う場所。

いつも誰かがいて、何かしら愛を発信し、誰かが受け取って、循環していく場所。


お菓子やパンを焼くのが好きな人は、焼くことで愛を発するし、アロマレッスンや、カードリーディングも、愛の一つ。

「愛され妻講座」「笑顔講座」「セクシャリティ講座」「愛されスイッチON!セミナー」だって開催してます^^

あ、ただ、笑いながら、ぺちゃくちゃおしゃべりしているのだって、立派な愛です^^

それを笑顔で聞いているのも、愛。

もちろん、何もせずに、居心地のよい空間で、ただボーっと一人でお茶しているだけだってOK!

「そのままの自分でOK」であることを、思い出させてくれる場所。


なんかね~。夢みたいなこと言ってるなーって、とりあえず「ぼんやり」願っていたのです。

そしたら、ある日、ゆっちファミリーの行動派、whiteちゃんからメールが来ました。

「ピンクハウスみたいな、文化祭をしたい」って。

うわー、素敵、素敵!!

まだ、建物は立てられないけど、1日だけなら、場所を借りてできるんだね。

そういうわけで、文化祭という形で、ピンクハウスを実現できそうです。

こうやって、ビジョンに共感して、「やってみよう」って思って動き出してくださるゆっちァミリーに、心から感謝しています。

只今、実行委員長(?)のwhiteさんのブログで、アンケートを募集中なので、よかったらご協力お願いします。

たくさんの人が、「愛され楽ちんワールド」を体験できますように。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top