● 「夫婦問題をテーマに論文を書きます」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大学院を休学して、子育てをなさっていた方の、カウンセリングをさせていただきました^^

「自分は怠け者だ」と自分を責めている方。

でも、本当に怠け者だったら、社会人になってから大学院に進学したりしないですよね^^

一所懸命な方は、少しでも休憩すると、自分を責めて苦しくなってしまいますね。

その後のお話のご報告をいただきましたので、掲載させていただきますね。

ご許可いただけて、感謝です。

こんにちは。

1月に自宅でカウンセリングをしていただいたゆうこです。

覚えてくださっていたら嬉しいです。

この4月から学校へ復学しました。

教授と相談して、論文のテーマは、夫婦間葛藤(夫婦けんか)の変容(第一子の誕生前後の変化)となりました!!

結婚して悩んでいたことが、論文として生まれ変わります☆

それにともない、ブログも新たに開設しましたので、読者登録させてください!

これからも末長く宜しくお願いいたします!

カウンセリング後、主人との関係も良好です♪

義母とも仲良くなり、精神的にもとっても楽になりました!

ありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございます。

ご自分が夫婦で悩んだからこそ書ける、素敵な論文が、出来上がることと思います。

私もすごく楽しみです。

彼女の新ブログは「夫婦研究所 産後レスの防止対策」

関心をそそるタイトルですね^^

私も早速、読者登録させていただきました。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top