● 今日は、水蓮流ことだま開運塾に行ってきます^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は、水蓮さんの「明日は、水蓮流ことだま開運塾」に参加します。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
後列、私のお隣が、水蓮さんです。

名前って、毎日よびかけられるものだから、本人にすごく影響を与えるものだと思います。

クライアント様、同じお名前が続いたりすることもあって、不思議だなあと思うことも多いです。

だから、勉強しておこうと思いました^^

「ゆみ」と「ゆっち」も、ことだまは違ってきますし…^^不思議♪

水蓮ちゃんの講座は、ほんと大人気なんです。

みんな、言霊(ことだま)の力を感じているんでしょうね。

8月の講座はもう満席で、キャンセル待ち。

だけど9月以降は、いま、募集なさっていますよ~

しかも、東京、大阪、名古屋、新潟と4会場も!!! 

私なんて、東京と福岡の開催を考えるだけで、ヘロヘロなのですが^^;

それから、黒木メイサさん主演 『巴御前』の舞台観劇と水蓮ことだまセミナー明治座スペシャルイベントもなさるみたいです。

これは8月23日で、私は、日本にいないので、ホント残念(生メイサちゃん、見たかった)。

でも、今日は、前々から気になっていた「ことだま」を学べるチャンス、本当に嬉しいです^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top