●悩んだとき、愛を選んだ女性

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

2月9日に、ある女性から、こんなメールをいただいていました。

ゆっちさん、ブログの更新と愛のあるメルマガをありがとうございます!

ブログにあった、「悩んだら、愛を選ぶ」を読んで、考え、やっと答えが出ました。

去年、主人から離婚を迫られ、出て行かれて3ヶ月。

やっと、やっとで愛を選ぶことが、出来そうです。

主人を愛しているから、主人を手放します。

幸せになって欲しいから。

今までは、

生活が楽だから、
周りが反対してるから、
子供が居るから

など、様々な理由を付けて、主人への愛を考えていませんでした。

今夜、主人を手放します。

ゆっちさん、ありがとうございます!
折り返し、私からは「応援しています」と言う趣旨のメールを送らせていただき、その後はお便りがなかったのです。

ですが、昨日、とても久しぶりに、メールをいただきました。

6カ月後の彼女、どうなっていたと思いますか?

私は、感動しました。

今夜20時のメルマガで、彼女からのメールをシェアさせていただきますね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top