● まだ面識のない、ゆっちファミリーの皆様へ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングの後、こんなご報告をしてくださいました。

6月の挙式後に、カウンセリングをしていただきました。

その中で、改めて、「自分で自分を幸せにする」ことの必要性を感じました。

その後も自分の中で葛藤を繰り返す時期もありましたが、やっと覚悟を決めることができました。

ゆっちさん、本当にありがとうございます。

また、面識はほとんどありませんが、ゆっちファミリーのブロガーの皆さま方。

勝手に拝読しては、勇気と温かい愛を勝手に受け取らせていただいておりました。

お礼申し上げます。

そして、いつか、皆さまに、実際にお会いできる日を、楽しみにしております。
ありがとうございます。

彼女は、ゆっちファミリーのだれかさんの真似をして、「あるコト」をしたんですよ( ´艸`)

全文は、こちらで読んでくださいね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top