● 40歳から、違う人生を歩みたくなった

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

4月の大阪愛され妻講座にご参加くださった方が、こんな感想を書いてくださいました。

結婚生活は、どちらかというと平穏なものではなく、波瀾万丈でした。

元々、結婚予定だった年にお義父さんが無くなり、結婚式は延期。

結婚して長男が産まれてから、旦那さまの2回の転職。

結婚指輪は付けず、仕事関係や知人からのラブレターをどっさり持って帰ってくるような人でしたので、浮気疑惑だって1度や2度ではありません。

仕事にのめりこめば家に帰って来ず、週末婚状態で、父親不在の子育て。

でもね~それでもよかったのです。

旦那さまの事は好きだったし、お金は自分で稼げるし、他にも欲しいものがいっぱいあったし…。

旦那さまも、子どもも、家庭も、充実した生活も、若さも、やりがいのある仕事も、収入も、社会的地位も、人とのつながりも・・・

今思うと、本当に欲張りでしたね~。

ついでに、旦那さまより私の方がえらい(だって仕事も家事も子育てもやってるもん、なんて)と思いたかったのです。

だから、旦那さまの大学時代の奨学金も、家のローンも、すべて私が貯金を出して一括払いしてしまいました。

旦那さまはとっても感謝してくれましたが・・・なんか違うよね~~~

女としての幸せって何・・・?男性に守られるって何・・・?っていう感じでした。

でもね、40歳を境に、別の人生を歩きたくなってしまったのです。
さあて、彼女はその後、どんな人生を選択したのでしょうか?

全文は、こちらから読んでね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top