● アラフォー妻ならぬアラフォー「タカ」の選択

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私が、このブログに「アラフォー妻のための…」とうたっているのには、理由があります。

40歳前後って、人生のちょうど折り返し地点。

体力面でも美容面でも「老い」を意識し始めるとき。

「このままでいいのかな?」って考える時期でもあるんですよね。


さてさて、フェイスブックをさまよっていたら、心にしみる映像を発見しました。

タイトルは「鷹の選択」

タカは、70歳まで生きるものもいるそうですが、そのためには40歳のころ、ある選択をするそうなんです。

4分の映像です。

良かったら、見てくださいね。




これが事実かどうかはビミョー。(「一部フィクション」とのお断り、あります)

でもでもでも、それを差し引いても、素敵なメッセージだと思います。

大事なのは「本当に変えたい(変わりたい)と、心から思っているかどうか」です。

夫婦仲を変えたい、人生を変えたいと思う自分の心にふたをしないことです。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top