●口を開けておく?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

レスで悩まれて、医療系のカウンセリングにも行かれた方です。

医療系のカウンセリングと、私のカウンセリングは、「かなり違いますね」とおっしゃっていただきました。

先日は、カウンセリングをしていただき、どうもありがとうございました。

ゆっちさんに「大丈夫そう」と言っていただけて、嬉しかったです。

結婚してから3年間、夫婦生活が思い描いていた状態とかけ離れていることが、とっても苦しかったです。

「愛されてないんだ」と思ったり、「人生やり直すのなら早い方が良い!」と思ったり、なんだかずっと揺れていました。

誰かに聴いてもらいたくて、産婦人科に行ってみたり、カウンセリングに行ってみたりしました。

話を聞いてもらえてすっきりはしましたが、でも、結局、自分はどうすれば良いのか、全く分からなかったです。

あまりの苦しさにネットで色々検索して、ゆっちさんのブログに出会いました。

ブログやメルマガを拝見し続けることで、少しずつ、自分がどうしたら良いのかが分かるようになりました。

旦那様からしてもらっていることにも気づけるようになり、穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。

そしてカウンセリングで、

・メイクを変える
・感情をこめて話す
・はしゃぐ!
・ワカメのように揺れる
・口を開けておく


など、個別具体的に「したら良いこと」を教えていただいたので、できることからやってみようと思います!

喜んだり、はしゃいだり、女らしく、というのが、一番苦手。

でも、それを出せるようになれたら、今よりもっと楽しくなれそうですね。

もっともっと、自分の気持ち(特に嬉しい、楽しい)を、出していっていいんだ!と思えました。

最後にゆっちさんがおじぎをしながら、お見送りしてくださいました。

すごくセクシーなおじぎでした。

ああいう風にすれば良いのですね ( ̄▽ ̄)

おふざけのつもりで楽しみつつ、いつか、夫婦生活が良くなって、ベビちゃんが来てくれたらいいなぁと思います。

その時はまた、ご報告させてください!

毎日猛暑が続きますが、どうぞ、お体をお大事になさってください。

これからも、ブログやメルマガ、楽しみにしています!

ありがとうございました。
どういたしまして~(*^o^)乂(^-^*)

どんなご報告でも、その後のこと、待ってますね。

大事なのは、旦那様のペースを受け入れることですね。

さて、

・口を開けておく

って、項目に関し、説明をつけたしますね^^

この場合は、「歯を見せて笑う」って意味です。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
こんな感じですよん。

「セレブスマイル」って言うんですって。

「セレブスマイル」のコツはこちらでお伝えしてます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top