●ペニンシュラの朝食と陳健一氏のタンタン麺

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

りこちゃんバッグの抽選が遅れております。すみません。

明日、まずは、かわいいラッピンググッズを買ってこようと思います^^

で、明後日から、仙台です。

ウフ会、カウンセリングともに、お目にかかる方々、どうぞよろしくね♪

今日は、ザ・ホテル ペニンシュラ東京で、娘と豪華な朝ごはん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ボリュームはもちろんですが、朝から、トリュフとかキャビアとか…贅沢な…。

ルームサービスの給仕の方に「多すぎるでしょう???」と聞いてしまいました。

給仕さんも「全部お食べになる方はいないです」と笑ってらっしゃいましたが…

おどろいたのは、はちみつにまで、白トリュフが入っていて、香りが付いていたことでした。

そして、チェックアウトした後、今度は渋谷のホテル、セルリアンの中にある、芸能人御用達の中華料理レストランでランチという…

陳健一氏のタンタン麺。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
さすがに、美味しかったです。

ほかにも飲茶とか、デザートとかいろいろあったのですが、写真撮るのを忘れました。

それほど夢中でおしゃべりしてました。

誰とおしゃべりしていたかは、次の記事に続く。



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top