●昔の私のような、優等生タイプのあなたへ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご許可をいただいて、掲載させていただきますね。

この方は、とっても優等生タイプ♪

優等生タイプは、努力して、効果的に成果を得ようとしてしまいます。

そして、周りの評価を重要視してしまいます。


あー、私も昔はそうだったんですよ(‐^▽^‐)

ですが、人生の大事な部分は、「努力でなんとかできるものではない」と、今の私は、思っちゃってます。

ですので、そこはコントロールを手放したほうが、楽ちんだし、もっといいものが手に入るんじゃないかな~って気がします^^

ゆっちさんは表情が豊かできらきらしていて、こんな奥さんが家にいたらうれしいだろうな~と思いました。

カウンセリングの技術がすばらしいカウンセラーさんには、たっくさん会いましたが、「妻として見習いたい!」と感じたのはゆっちさんが初めてです。

私の夫は難しい人で、レス解消は絶対無理!と思っていました。

ですが、ゆっちさんのような妻になれたら、可能性があるんじゃないかと思いました。

帰宅後、先日買った雑誌に「旦那様用フェイス」があったのを思い出して読み返したところ、24Hコスメという、夜落とさなくてもすむ化粧品を発見。早速取り寄せちゃいました。

また、ゆっちさんのおかげで、今朝、救われたことが2つあります。

昨夜からほめたりおしゃれしてお迎えしたりしたのに、今朝、頭痛がするとなかなか起きてこない夫にイライラ。

「せっかくアドバイスもらって実践してるんだから、何か結果を出したいのに!」と。

でも、すぐにゆっちさんの言葉を思い出したんです。

夫のためにほめるんだよっていうことと、私は優等生タイプですぐに結果を求めるけどそうじゃないってことを。

なんのために私は、サレンダーワイフの本を読んだんだろう?

愛され妻のカウンセリングをうけたんだろう?

それは、夫の幸せのため。

そして、私が楽しむため。

子供も幸せでいるため。

本やアドバイスを忠実に実行して結果を出す、そして例えばフェイスブックやブログで報告して友人に認めてもらう。

それが目的じゃないんですよね。

あくまで、夫の幸せが一番だし、楽しんでやることが大切。

と思い直し、笑顔ですごせました。

もうひとつ。

「私がコーヒーを飲むのを家でいれるかコンビニで買うか」夫にきいたら、「どっちでもいいよ!」と怒鳴られてしまいました。

(そのときちょうど眠かったらしい)

ちょっとサレンダーをやりすぎたなあ・・・と反省。

でも実験と同じだから、いろいろやっていい加減を覚えていけばいいんだ!と落ち込みすぎずにすみました。

3ヶ月もがんばっていけば、だんだん本当に愛され妻になれそうな気がします。

これからもお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

旦那様は、朝が苦手なタイプなのではないでしょうか?

そうそう、「実験」なんだから、いろいろ観察して、「ええ加減」を探ってみてくださいませ^^

慌てなくて大丈夫ですよ。

旦那様の態度で成果を得ようとせず、自分がなりたい自分に、少しずつ近づいていってくださいね!!

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top