僕、知らないよ

カテゴリー:日常の徒然

●僕、知らないよ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「僕、知らないよ」という顔をして、そっぽを向いている我が家のぷーちゃん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
でも、この、小さな小さなロクシタンのシアバター缶に、鼻先を突っ込んでいたのを、私は見た!!

まだ、封を開けたばかりだったのに、こんなになくなってる( ̄□ ̄;)!!

あ、ちなみに私、今、ネイルはお休み中。

指先に、ネイルがないのは、何年ぶりだろう。

しばらく、この小さなシアバターを携帯して、どこでも気がついたときに、ちゃんと手のお手入れをしようと思った矢先のこと。

ローテーブルの上に置いておいたのを、やられました。

ふたは閉まっていたはずなのですが…。

動物は赤ちゃんと同じ、何でも口に入れてしまいますね。

わんこの健康のために、今後、気をつけたいと思います。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top