●男性のコンプレックスを理解する

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「手負いのクマは暴れる…男性も」が持論のゆっちです^^

旦那様の暴言で悩んでらっしゃる方、多いと思います。

もしかすると、もしかすると、知らず知らずのうちに、ダーリンを傷つけているのかもしれません。

あなたの言葉や態度のみならず、バックボーンでも…ダーリンのコンプレックスを刺激しているかも知れません。

たとえば、お二人には、こんなことは当てはまりませんか?

妻の給料が夫の給料より高い…とか

妻が、夫より社会的地位や評価が高い…とか

妻の実家が、夫の実家よりお金持ち…とか

妻の学歴が、夫より高い…とか


結婚前は、「妻の魅力に見えたこと」でも、一緒に暮らすうちに、そのことで傷つきだす男性は、意外と多いです。

だって、男って、威張っていたい生き物なんだもん♪

「こういう点が当てはまる」と、思ったら、より一層、旦那様を立ててあげてくださいね!!

どんなふうに立ててあげるのか、実践のお手本になるブログ、こちらです。


愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top