● 福岡「愛され妻講座」ご参加の皆様

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

いよいよ来週の週末は、福岡「愛され妻講座」ですね。

ご参加の皆様で、ブログ紹介OKの方を、ご紹介させていただきますね^^

▼アメブロ

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座(福岡・大阪)の、 木村聡子さん

去年もご参加くださいました。

ありがとうございます^^

▼紹介文

・イッコさん

ゆっちさんのメルマガ、読ませていただいています。

これからそう遠くない未来、と願いたい(笑)、もしまたご縁をいただけたら、そのときには愛を大切に育てていきたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


・MEGUMIさん

ゆっちさんと出逢いで、やっぱり旦那様のこと大好きだった~って気づかせてもらいました。

本気で自分を変えたくて、講座に参加します。

ご一緒に参加の方々よろしくお願いします(^-^)v


・akkeyさん

福岡では、皆様に会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。


▼お名前だけ

・tomoさん

皆様、どうぞ仲良くしてくださいませね^^

お目にかかれること、とってもとっても楽しみにしています。

土曜日の懇親会のご案内もお送りしていますので、お返事をよろしくお願いいたしますね。


あ、実は、こちらの講座、キャンセルも出ています。

このチャンスに、福岡「愛され妻講座」に参加したいなと、今、思われているは、次回の「愛されスイッチON!メール」をご確認くださいませ。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top