● セクシャリティ講座の志保ちゃん、ブログスタート!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

セクシャリティ講座テクニック編で、熱演してくださった、志保ちゃん!!

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「きゃあ、志保ちゃん、スカートはいてるのに!!」

「カメラ回っているのに!!」


と、ひやっとしたシーンもありましたね^^;

私はショートパンツをはいていたから、代わってあげればよかったけど…。

恥ずかしながら、声が出なかったよ(ノ◇≦。)。

私の愛しいクライアント様のために、本当に本当に、全力で講座をしてくださって、ありがとうございました。

そんな志保ちゃんから、先日の誕生日に、こんなバースディメッセージをいただきました。

ゆっちさん。

お誕生日おめでとうございます。

ゆっちさんに出会えて、私が本当にやりたかったことが開花!!

セクシャルカウンセリングも、どんどんやって行こうと決めました!

ちゃんとアメブロやりますね(笑)

ゆっちさん、本当にありがとうございます(≧∇≦)

感謝感謝です。

志保ちゃん、そんな風に感謝していただいて、ありがとうございます^^

志保ちゃんは、ご自分の経歴を隠してないので、実は普段から、秘密裏に、いろんなご相談を受けていたんですよね。

それをどんどんやっていく決心をされたということ。

本当におめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
志保ちゃんのブログはこちらですよ^^

あ、そういえば、まだセシャリティ講座テクニック編の感想を載せきってない!!

もうちょっと待ってね(^o^;)

あ、いただいたテクニック編の感想は、匿名のまま、志保ちゃんとシェアさせていただきますね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top