●男性に愛されながら、お仕事でも成功する方法??

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

バースデーにたくさんのコメント、本当に本当にありがとうございました^^

facebookはとんでもないことになってます。

皆様、本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

嬉しすぎて、倒れてます。

で、明日から5日ほど、フランスの田舎、ノルマンディーにいき、ぐるぐるする予定です。

コメントの返信も、メールのご連絡も、たぶん、しにくくなります。

ご了承くださいませ。

なるべく、ノルマンディー旅行記は、iPhoneで、アップしたいとは思っているのですが^^;


さてさてさて、本題です。

で、今日の誕生日に、仲良しの開運の女神とスカイプしていて、コラボセミナーが決定してしまいました。о(ж>▽<)y ☆

あ、仲良し開運女神って、川相ルミさんです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
内容はですね、「愛され妻講座」では取り上げていない、女の経済力のコト。

男性に愛されながら、お仕事もして、人生を充実させて、キラキラさせるにはどうすればいい?

自分も成功しながらも、男性にとってもアゲまんでいる秘訣ってある??????

(うちの旦那様、ちょー出世してまふ)

そんなことを話そうかな~、話したいな~と、頭の中で構築中。

10月5日か6日、東京になります。

彼女のセミナーは、告知前にいつもほぼ満席になっちゃうの。

だから、私のクライアント様のお席がちゃんとあるのか、私の方がドキドキしちゃいます。

愛され女子とお仕事♪

あ、でも、まだまだ詳細は流動的♪

もっともっと変わっちゃうかもしれないけど、皆様、興味ありますか?

帰国したら、すぐにルミさんと打ち合わせする予定です。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top