●私の生き方 は、「●●していたい」でOK♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

やっと、やっと気づいたのです^^

「今ごろですか? ゆっちさん?」と古いゆっちファミリーには笑われてしまいそうですけど^^;

(なんか、古くからのゆっちファミリーは、皆さん、どんどん変わっていかれて、精神レベルが高くて^^;もー、私はタジタジです)

あ、気付いたことは、こんなことです。

私は、こんな風に生きたかったんだって。

・いつも、穏やかな心でいたい。

・いつも、目の前の人を大事にしていたい。

・いつも、笑顔でいたい。

・いつも、私は大丈夫だって、自分を信じていたい。

・いつも、私以外の人も「あなたは大丈夫」って信頼していたい。

・なにもかも、ありのまま、受け入れていたい。

・考えることと同じくらい、感じることも大事にしていたい


そう、全部、「●●していたい」の願望形。

しかも「●●していたい」の存在形であって、「●●したい」の「やりたい形」ではない。

「できてもできなくても、OK」の願望形で存在形。

それでいいんだって思えるようになりました。

時間や肉体という「制限」の中で生きる私たち。

24時間365日、こういう状態でいることは、やっぱり、難しいと思う。

無理をしなくちゃ、誰かに迷惑かかったり、間に合わないときもあるし。

無理をすれば疲れるし…

肉体が疲れると、穏やかな心をキープできないときもある。

それでも「●●していたい私」って、思っているだけで、素敵じゃない?

どんなときも、「●●していたい」って思っているだけで、私は自分がとても満たされていることに、気づけました。

できても、できなくても、それはどうでもいいことかもしれない。

できたから「良い」わけでも、できないから「悪い」わけでもない。

そんな自己評価すら、私には不要で…

そんなことに気がつけた、お誕生日のイブです。

ハッピーバースデイ、私なんです(*^o^)乂(^-^*)

私をこの世に送り出してくれた、お父さん、お母さん。

本当に、ありがとうございます。

(両親は私のこのブログ、読んでくれてます)

その父と母をこの世に存在せしめた、何億人ものご先祖様、本当にありがとう。

そして、私に出会い、私をカウンセラーにしてくれた皆様、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、私は、どんどん、クリアになっていくと感じています。

すでに、メールやメッセでお祝いのメッセージを下さっている方々、本当にありがとうございます。

そして、旦那様と娘と誕生日が迎えられること、本当に感謝です。

今から娘を空港に迎えに行ってきますね。

無事に着くことを祈りつつ。

皆様、私と出会ってくださって、本当にありがとうございます。

明日からの1年間も、お付き合いいただければ、とても、嬉しく存じます。

心からの愛と感謝を込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top