●あなたのパワーを奪うのは…

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。


$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「ハート編」では、オーガニックのパーティフードをケータリングしていただき、みんなでいただきました。

これが、美味しくて、美味しくて。ねえ?

食後、講座がスタートしたのですが、お一人、最初から寝ちゃってた人が^^;

ま、気持ちよさげだったので、「まあいいか^^」って感じです^^

うとうとしている方が、頭のフィルターを飛びこえて、内側に入っているかもね^^

そのかたの感想です^^

最初のランチでお腹がいっぱいになったので、全体的に爆睡してしまいました。

ピプノも爆睡・・・(泣)

来る前の洋服と美容院の宿題で、自分にご褒美を与えていないというか、女性性を大事にしていないことを痛感しました。

でも、服も買えたし、美容院にもいけたので良かったです♪

「自分に一番パワーを与えられるのは自分」というのにびっくりしました。

パワーを奪っていくのは他人・親なので(と思っていたので)他人・親がパワーを持っているんだとばかり思っていました。

自分なんですね。

男性が立つのはリラックスしている時というのも、驚きでした!

そういう詳しい事も、学ばないとわかりませんね。

もっとHな話が沢山出ると思っていましたが・・・。

(ゆっち注:それは今回は、志保ちゃんにお譲りしましたヨ)

とにかく 女性は受け入れること・リラックス・べき を手放す・頭を使わない・直感を大切にする そして 実践ですね!

私もただただ愛の世界へ行きたいです。

「夫とは承認欲求ばかりだ」ということにも 気付きました。

「テクニック編」は、DVDが出たら買います~♪

一日お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

承認欲求は、男性にとって、性★欲の素(リラックス系の)だから、大事♪

視覚的刺激も忘れずに♪

でもね、この方、ポンパドールがとってもお似合いでしたよ^^



愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top