● 26歳の男性から、感謝メールいただいちゃいました(感激)♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

男性から、しかも26歳というお若い方から、こんなメール、いただいちゃいましたよ♪

ご許可いただいたので、掲載しますね^^

こんばんは、西田です。

26歳の男性です。

これまで何も言わず、メルマガを読んでました。

(メルマガの勉強のために読ませて頂いてました)

毎回内容が濃密。

女性の存在意義や男性のコントロール術、セック スから日常生活まで。

感心して、周りの女の子の友達に勧めてます。

僕は沖縄出身なんですが、沖縄は結婚率も高ければ離婚率も高い県で。

結婚生活に悩んでる人も、凄く多くて…。

僕は、ゆっちさんの言う内容を同年代や、もっと若い女性にも知って欲しいと思ってます。

これからも、周りに勧めます^ ^

それから、男性への勉強会などもありましたら、行って見たいです^ ^

今日は、ただただ感謝を言いたくて、連絡しました。

ありがとうございます^ ^

それでは^^
わーい、わーい  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こちらこそ、ありがとうございます^^

26歳の男性が!!

私のメルマガを読むだけでなく!!!

何人もの女性たちに、オススメくださっているなんて♪


ズキューン(☆。☆)

ゆっちは、ハートを打ち抜かれました((//∇//)

もうすぐメルマガ読者様3000人ですが、こういう方々のおかげで、こんなに増えているんですね。

ご紹介、本当に本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもどうぞよろしくお願いします。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top