● 男性にとって筋肉が、そんなに重要だとは知りませんでした!

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

カウンセリングの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ご本人が、しっかりものの長女。

旦那様は、末っ子ちゃん。

こういうパターンの場合、末っ子ちゃんは、女性のしっかりしている部分に惚れて、結婚することが多いです。

ですが、やはりそこは、男です。

尊敬されたいんです。

自分が一目置くしっかりしている女性に尊敬されたら、嬉しいですよね。

「しっかりしているところが好き」とたとえ、独身時代に言われたとしても、決して、馬鹿にされたくて、結婚しているわけではないこと、理解してあげてくださいね。

そして、筋肉を自慢する男性は、筋肉を褒めてあげてくださいね。

ゆっち様

カウンセリング、どうもありがとうございました。

小さい頃の生育環境について。

深く掘り下げていくことで、こんなに私の価値観が形成されていることに驚きました。

私の発する言葉や態度が、知らず知らずのうちに夫のことを見下していたのが、今回の不仲の原因かと思います

そして、男性にとって筋肉が、そんなに重要だとは知りませんでした!

毎日、仕事帰りに、どんなに忙しくても、ジムに行く理由が、分かりました。

男らしい点を称賛し、尊敬する。

ゆっちさんのアドバイスを、取り入れてみます。

誉めが足りないのを実感しました

誉めている「つもり」では、まだまだなんですね。

どうもありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top