●アドバイス通りにしたら、旦那様が冷たくそっけなくなった?!

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

対面カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

アドバイス通り、少女のように甘えるようになったら…。

旦那様がそっけなくなったとか!!


さてさて、その理由は、なんだと思いますか?

ゆっちさん、おはようございます。

先日は、カウンセリング、ありがとうございました。

あの日の帰り、家の近くまで旦那が迎えにきてくれたその時から今日まで、

「今までの苦しみは、何だったの?!」

ってくらい幸せです。

自分が愛されていることに、自信がない。

これはまだ、完全ではないですが、かなり改善されました。

あの日、「愛されるなぁ」って、ゆっちさんに、気がつかせて頂いたから。

なんだ、旦那の好きな私って、今までの私だったんだ!

笑って、「愛されてるー♪ 幸せー♪ うふふ」って、素直に喜ぶ私が、好きだったんだ!

バカな私やドジしてしまう私を「可愛い」って思ってくれてるんだ!

そう思えたから、なんだかそれだけで、自信が持てました。

その数日後、「会社の飲み会があるから、帰りが遅くなる」と報告されたのです。

今までだったら、心の中で「また内緒で、実は、合コンなんじゃないの?」と疑いながらも言えず…

「ふーん」で、済ませて、内心ハラハラ。


帰ってくるまで、不安で落ち着かない。

ものすごい孤独感を、感じてしまったりする所です。

なのになのに!

ゆっちさんのアドバイス通り、素直に可愛く言ってみました。

私「女の子いないー?」

旦那様「いるけど、会社のだから、●●も、知ってるじゃん?」

私「そっかぁ、安心した! いってらっしゃい! さみしいから走って帰ってきてねー!」

満面の笑みで、心底安心して、何一つ、旦那の言葉を、疑うことなく言えました。

しかも、

旦那様「心配してるの? 可愛いなぁ!」

とハグしてもらえました(笑)

それからは、素直に、気持ちを、伝える事が、また出来るようになりました。

付き合いたての頃みたいに。

旦那を信じて、疑わなかった頃みたいに。

そうしたら、そしたら、旦那が冷たく、そっけなく、なったんです。

えええ、私、やりすぎなのかな?

うざかったのかな?

と新たな不安が出てきました。(後略)

まあ、大変!!

どうしてこんなことになっちゃうのかしら?

その真相は?????

この続きは、今夜のメルマガでね(^_-)☆

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top