●幸せになってくれて、ありがと♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「幸せになってくれてありがとう」と言いたくなるメール、いただきました。


さっき、メルマガでも配信しましたが、嬉しいので、ブログでも、ご紹介させてね。

ゆっちさん、ご無沙汰しております。

ゆっちさんのご活躍、同じ女性で何歩も先行く女性、みんなのリーダーで憧れですね。

いつも素敵だな~と思っています。

今日は、ご報告をさせていただきます。

ご存知のように、ゆっちさんのカウンセリングを受けたころ、主人とは結局、別居になってしまいました。

そして、別居して1年1カ月たちました。

先日、主人が、「もういいかな~と思って」と言って、今月の末で、平日に住んでいるところを引き払って戻ってくると言いました。

もうすでに2人の間には、変な空気はなくなっていました。

休日、一緒に過ごすときは、いたって普通の空気が流れている時でした。

今まで、自分が悪かったと「自分の反省」する部分が多かったのです。

ですが、つい先日「自分も悪かったけれど、悪かったのは自分だけではないな」と普通に思いました。

そんな矢先の出来事です。

別居から単身赴任へと、変わってきてはいたのです。

ですが、仕事の大変さ、主人の身体のことを思うと、「別々でいいよ」と伝えていました。

なので、主人から「戻ってくる」という言葉を聞いた時は、本当に嬉しかったです♪

これがゴールではなくて、主人が戻ってきても、戻らなくても、変わらずに、自分らしく過ごせる気持ちでいます。

(そうなったから戻ってきたのかな^^)

1年間、今の関係を築くため、ゆっちさんから教えていただいたイロハを、実践してきました。

そうして別居から、戻ってくるというステップを、ゆっくり踏んできたように思います。

褒めることもしましたが、一番は

・私が幸せそうにしていること。

・笑顔でいること。

・嬉しそうにしていること。


そして、なにより、

・相手の人生を尊重すること。

なので、今は気持ちが楽ちんです^^

今も前も変わらず、とても家族のことを思ってくれている主人がいます。

今までとは違う夫婦関係、お互いを思いやり、自由があり、尊重し合う夫婦関係を、今、築きはじめ。

これからも、そうしていきたいと思っています。


今は、このような出来事があったことに感謝をしています。

このことがあったから、今があります。

ゆっちさんに出会い、カウンセリングを受けて、メルマガやブログなど。

ゆっちさんには、いろいろなことを教えてもらいました。

ゆっちさん、ありがとうございます!

これからも、ゆっちさんのいろいろな発信、楽しみにしていますね!

メルマガ、ブログも楽しみです。

ゆっちさん、ありがとうございます!

うふ^^

やっと、このことを、報告出来る日がきました~^^

この日が来たら、ゆっちさんに報告するんだ!と決めてました~^^/

ゆっちさん、ありがと~♪

こちらこそ、幸せになってくださって、本当にありがとうございます。

あ、「幸せになる = 旦那様との修復」じゃないですよ。

・笑顔でいること。

・嬉しそうにしていること。

・相手の人生を尊重すること。(=自分の人生を尊重すること)

これが「幸せ」の種なんです。

内面の幸せなんです。

ここから種が出て、素敵なお花が咲いているんです。

彼女はね~、私のイメージでは、カサブランカ♪

(写真を入手できず、すみません)

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top