●彼の愛を見つけられますか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨夜、遅くに、こんなメールをいただきましたよ。

結婚を決意したとたん、浮気が数件発覚したという、10歳以上も年下の彼氏さん。

あなたは、この方の彼氏さんの中に、どんな愛を見つけられますか?

はじめまして、ゆっちさん。

いつもブログ、メルマガ読ませていただき、心を落ち着けています。

「セクシャリティDVD」 届きました。

ありがとうございます。

メッセージカードは「誰といるときいちばん幸せ?」でした。

今の私には、とても心に響く言葉でした。

私は50代でバツ1、付き合っている彼は、10歳以上年下の独身です。

付き合いだして、10年が過ぎました。

私の子供が、高校を卒業するのをきっかけに彼と一緒になろうと決断した時に、彼の浮気が発覚しました。

もちろん、彼は認めませんが…

今までは、あやふやな関係。

「いい人ができたら、私はいつでも身を引くから」って言ってた私。

「俺の事どうしたいの?」と言ってた彼。


10年間いろんな事がありましたが、やっと二人で、一緒に幸せになりたいと彼に伝えた矢先の、発覚でした。

私自身を全否定されたようで心がぼろぼろになった時に、ゆっちさんのブログを見て、少しずつ自分を取り戻しつつ、今にいたってます。

浮気はまだ続いています。

新たな浮気も発覚しました。

(「いったい何人いるの」って話なんですが…)

「ホントにこれからの人生を彼でいいのか」と心が揺らいだ時に、このメッセージ。

「えーっ! ゆっちさんって私の事を知っているの?」と思いました。

自分の心を見つめ直す、いいきっかけになりました。

こんな歳になって恥ずかしいんですが、まだ女としての私は捨てられなく、彼とのつながりを大切にしたいし、何より彼に喜んでほしいと思い、DVD を 購入しました。

彼は私と一緒の時はとても私の事を大切にしてくれます。

絶対、私とは別れないと言います。(じゃあ何故浮気を?)

気持ちが上がったり下がったりしながらですが、少しずついい方に向かっていけたらと思ってます。

最後になりましたが、実は、私、りこちゃんバックも、いただいてるんです。

私、幸せになれますよね!

長くなりましたが、感謝の気持ちを伝えたくて、メールさせていただきました。

ありがとうございました。
こちらこそ、メールをありがとうございます。

さて、このメールを見て、私の感想は「彼って本当に、彼女が好きなんだな~」です。

「愛されてない」というメガネをかけてみれば、「愛されてません」。

でも、メガネをはずしてみれば、ちゃんと、愛されてるってわかるんです^^

愛を数え上げる視点。

明日の夜のメルマガで、お伝えしますね^^

今夜じゃなくて、明日ね^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
あ、全ての人は愛されてます。

そのことは、間違いありませんから~^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top