● 主人も私も、変わりました!

カウンセラーのゆっちです^^

メルマガの読者様より、メールをいただきましたので、ご許可いただいて、ご紹介させていただきますね。

ところで、不満って、あると思えばあるし、ないと思えばないなあ…というのが、私の見解。

それは、「こんなもんだよね~」って諦めるんじゃなくて。

心の底から、相手の存在というか、命としての存在に、感謝すると、不満ってなくなっちゃうんだよね。

なんて書くと、抽象的すぎますね^^;

言い換えると、幸せのセンサーって、相手を「思い通りにしたい」って思わなくなると、感度がぐんと良くなるんだよ。

これはね、ほんとです。

愛しいゆっち様

はじめまして。

いつもメルマガ拝読しています。

今日は、ゆっちさんに、どうしてもお礼が言いたくて、メールしました。

結婚して4年。

子宝にも恵まれ、浮気も暴力もなく、お給料も入れてくれて。

周りから見たらとても幸せな家族だと思います。

1年くらい前、ゲームばかりする主人にイライラし、とても寂しい時期に、ゆっちさんのブログを見つけました。

当時、主人は子どもの世話もよく見てくれていたし、色々協力してくれていたのに、私は不満ばかりでした。

ゆっちさんのブログやメルマガを読み、目からウロコでした!

どれだけのことが実践できたのか、自分ではよくわかりません。

まだまだ理解できてないことがいっぱいあると思うのですが、主人が変わりました。

何よりも、私自身の気持ちが変わりました!!

穏やかになり、イライラすることが、ほぼ、なくなりました。


まぁ、ゲーム機が壊れた(私の怨念かしら.笑)ことも、あるんですけどね。

今、とても幸せワールドです。

さらなる幸せを目指します。

ゆっちさん、ありがとうございます。

いつの日か、ゆっちさんにお会い出きるといいなと思います。

ご活躍応援しています。
わあ、ありがとうございます^^

うふ、メルマガやブログを読むだけで、お幸せになってくださって、嬉しいです^^

皆様も、とりあえず、こちらも、読んでみませんか(≡^∇^≡)?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top