● 東京「愛され妻講座」終了です♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され妻講座」、無事終了いたしました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
11回目の開催でした。

今回もキラキラの32名様にご参加頂きました。

本当に、ありがとうございました^^

この講座の価値をわかってくださる方が、どんどん増えていること。

本当に嬉しいです。

もっともっと、男性に愛される原則を知ってくださる女性が増えますように。

心から祈ってます。

力不足ではありますが、できる限りこの講座を広めていきたいと思います。

岡先生、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

めいちゃん、今回、ますます、わかりやすく、可愛かったです

遠くから、感謝です。

芙蓉さん、今回もゲストでお話して下さり、ありがとうございました。

差し入れも感謝♪

reiちゃん、あなたの働きっぷりに、私は、びっくりでした。

reiちゃんがいなかったら、回らなかったと思います。

本当に本当にありがとうね。

Ericさん、お忙しい中、2日目も来てくれて、本当にありがとう。

テキスト、よろしくです^^ でも、無理しないでね^^

そして、パンチョwhite様、今回も、本当にありがとうございます。

体調は大丈夫かな? 酷使してごめんね。とても感謝してます。

そして、ご参加の32名様、本当に、本当に、ありがとうございました。

次回の東京は、1月18日と19日です。

大きなお部屋をとりました。

たくさんの皆様の、学びと出会いの場になれば…と思います^^

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top