●口に出さないだけで、皆、同じ悩みを抱えている

こんにちは、カウンセラーのゆっちです。

今夜は、ゆっちファミリーの(ほとんどがそうだと思う?)、有志の飲み会が、新宿であります。

けっこう、たくさん来そうですね~

ゆっちファミリーは、どうして、仲良しなのか?

それは、「口に出せなかった悩みを話せる仲間たち」だからなんですね~(たぶん)

悩みって、口に出すだけで、かなり楽になるなあ…って思うときありませんか?

聞いてもらえるだけで楽になる。

安心して話せる仲間がいるって、ありがたいですよね。


でね、名古屋のタロット占い 美遊さんも、こんなふうに書いてくださってます。

「口に出さないだけで、皆、同じ悩みを抱えている」

美遊さんは、1800人もの方を鑑定してきた占い師さん。

1800人の悩みを聞いてきた方、なんですね。

「ああ、やっぱりそうなんだな~」って思いました。

悩みってね、口に出せないだけで、みんな、似たようなことで、悩んでいる可能性大です。

あなたの悩みも、そうかもしれませんね。


愛しい皆様を心より応援しています。

カウンセラー ゆっち♪


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top