●カードが届いたので…

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「セクシャリティ講座LOVE編」DVDには、先着50名様に、私からのメッセージカードを差し上げるお約束です。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
印刷屋さんより、カードが、私の手元に届いたので、今、心を込めて、一枚ずつ、書いてます。

DVDご購入の方より、こんなメールもいただいてます^^

ゆっちさん、ご無沙汰しています。

以前、ランチ会でお目にかかった●●です。

覚えていてくださっていたら、嬉しいな~☆

今回、セクシャリティ講座のDVD購入させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

実は、購入予定は、なかったんです・・・

今もまだ、旦那さんの不★倫は続いているから、必要ないし・・・と思っていたし。

セクシャルなことに対して、『はしたない』『汚らわしい』ってイメージがあるので、購入する自分が恥ずかしかったし、はしたなかったん です。

そんな私ですが、 買ってしまいました≧(´▽`)≦

購入の決め手は、ほかでもない・・・

ゆっちさんの手書きメッセージが、欲しかったんです(*≧∀≦*)

先着50人だから、もしかして 間に合わなかったかも、知れないですが・・・。

それならそれで、今回は縁がなかったんだと思うので、楽しみに待ってます☆

メッセージ目当てで購入した私ですが、DVDの内容も楽しみになってきました!

こんな状態ですが、旦那さんと復活した時に、ビックリするくらいに勉強してみます(笑)

また いつか、お会いしたいです (。◕‿◕。)

その時は、旦那さんとラブラブで幸せ~♡報告できるといいな・・・

これからもよろしくお願いします☆
お買い上げ、ありがとうございます。

もちろん、覚えてます!!

うん、素晴らしいDVDですから、きっと気持ちが変わると思います。

はしたないなんて思わないで、楽しんでください。


心からお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top