●大阪オープンカウンセリング、キャンセルが出ました

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

12月1日の、芙蓉さんを連れていく、大阪オープンカウンセリング。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ご参加お申し込みの方より、こんなメッセージが届いてます^^

※お申し込みフォームの段階で、掲載のご許可をいただいてますが、さらに個人が特定できないよう、配慮させていただきます^^


芙蓉さんのブログを、1年半ほど前から読ませていただいております。

そこからゆっちさんを知り、メルマガも読ませていただくようになりました。

お二人にお目にかかれますこと、楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

~~~~~

1ヶ月前くらいにゆっちさんのブログを見つけて、楽しく拝見してます。

読み始めて日は浅いですが、タイミングはドンピシャでした!!

今、出会えたから、こういう会にも参加しようと思えました。

何か突破口…きっかけにしたいです。

宜しくお願いします(*・∀・*)ノ

~~~~~~

こうして申し込めしている自分がちょっと、信じられないくらいです。

本当に、いいのかなとかドキドキしながら。

「私が行ってもいいのかな?」なんて思ってしまっています。

どこまで、自分を卑下しているのか。

私には、みんなと共鳴、通じ合うことが必要だと思いました。

独りでやり遂げる時代ではないし、みんなとの繋がりが苦手なので、少しでも社会に飛び込みたいです。

宜しくお願いします。

もちろん、パートナーともつながりたいのは、言うまでもありません。

~~~~~~

申し込み、受けて頂きありがとうございます♪

念願のゆっちさん、芙蓉さんにお会い出来る事、本当に、本当に嬉しいです♪

芙蓉さんのブログ、最初から読み進めてますが、涙涙でなかなか進めません
・゜・(つД`)・゜・


芙蓉さんがどうして旦那様、お母様、お姑様を許す事が出来たのか、どうやって心境に変化が現れたのか・・・

今後したら良いと思われる事、受け入れる為に必要な事などお聞きしたいです!!

質問いっぱい考えて行きますね♪

あと、オープンカウンセリングにも興味津々です♪

芙蓉さんが劇的変化を遂げられた秘密を知りたいです♪

私もずっと仲間が欲しいと思っていたので、お友達が出来る事も期待しています。

やっぱり女は共感して欲しいんですよね~(*^^*)

沢山の仲間とゆっちさん、芙蓉さんにお会い出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)

宜しくお願い致しますm(__)m

~~~~~~~~~~

初めまして!

ゆっちさん、芙蓉さんのブログを拝見しています。

大阪での開催、心待ちにしていました

一人での参加はドキドキしますが、何か変われるキッカケにしたいんです。

金銭的にも、迷いましたが、「今しかない」と思いました。

宜しくお願いします。

~~~~~~

大阪オープンカウンセリングの3万円、振込みいたしました。


3万円は巨額(うちにとっては)なので、郵便貯金を崩さないといけない、と焦っていたら、昨夜別の探し物でカバンの中をがさがさ探していたら、ひょっこり4万円出てきたんですよ(^O^)

4万円カバンに入れて忘れてるのも、お金にすみませんって話ですけど。

ありがたいな~、ありがとうって思いました。
大阪オープンカウンセリングは、12月1日(日)10時~16時30分(開場9時45分)の開催。

場所は、LINC MINAMIHORIE(リンク ミナミホリエ) 3F パーティルーム。

真っ白で、とってもおしゃれなパーティルームです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
披露宴でなく、結婚式もできちゃうような場所です。

場所はここ!!

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
最寄り駅:大阪市営地下鉄 四つ橋線「なんば」駅より徒歩10分
大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅より徒歩3分・JR「難波」駅より徒歩10分
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-6-19 TEL:06-6534-4326

参加料金は、ランチと、手作りケーキ、お飲み物もついて、3万円です。

食事はビュッフェスタイルにするかどうか、悩み中。

ケーキは、参加者のお一人が、とってもケーキ作りがお得意で、カフェにも卸してらっしゃると聞いたので、その方に発注しました。

今、どうやって、お出しするか、相談中です。

お支払いは、銀行振り込みとクレジットカード(ペイパル)、両方ご利用いただけます。

キャンセル枠、3名様、受け付けようと思います。

お申し込みはこちらから♪

ご縁のある方と、お目にかかれること、楽しみにしています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top