●鹿児島から、日帰り参加です!

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「2014年どんどん愛される私になるワークショップ」、再度満席とさせていただきました。

ありがとうございました。

なんと、鹿児島から、日帰り参加してくださる方もいますよ!!

ゆっちさん、こんばんは。

当日、鹿児島から参ります!そして終了後、そのまま鹿児島に戻ります。

ゆっちさんのブログに出会ったころ、私も主人とすったもんだ、やっていました。
 
全部、私が作り出したすったもんだです。

そしてゆっちさんのブログで、本当に救われました。

最初から一つずつ拝見して「これは!」と思ったものは、 ノートに書き写して学ばせて頂いてます。

コメント欄も(^^)
 
書き写すうちに、心が落ち着いてきて、今は、私の行動の指針になっています。

本当にありがとうございました。

主人との関係も落ち着きました。

でも、今までの自分を大いに反省して、さらに愛され妻になるべく、今回のセミナーに参加しよう! 参加したい!

そう思って応募しました。

前置きが長~くなりましたが、当日お会い出来るのを 心待ちにしております♪

それでは!
鹿児島から、本当にありがとうございます!!!

メモを取るって、落とし込みに、結構大事なノウハウかもしれません。 

手を使って文字を書くと、心にしみこむのかも。

私も、悩みの最中は、そういうノート、持ってて、よく見返してましたよ。

真似してくれる人がいるといいな~。

あー、楽しみですね、12月7日♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top