● メルマガやブログ、DVDから、ゆっちさんの愛を、いっぱいもらっています。

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

青空ちゃんからのメールへの反響です^^

私もそう思いますっ!

夫婦関係に悩む人は、たーくさんいる。

私の周りにも、この2~3年で離婚を選ぶ夫婦が何組もいました。

憎んで、顔も見たくないような関係になっている元夫婦たちが多いです。

そう思うと、私も本当にラッキー、奇跡です。

カウンセリングこそまだ受けていませんが、メルマガやブログ、DVDから、ゆっちさんの愛を、いっぱいもらっています。

旦那さんと、この先どうなるのか、まだまだわかりません。

でも、少なくとも、どう転んでも、感謝できるし、愛していけると思っています。

そう思えるのは、ゆっちさんやそこから広がっている愛のつながりからです。

青空さんが言うように、夫婦カウンセラーも十人十色。

愛を発信してない人もいます。

でも、ゆっちさんやみかさんや、さくらこさんや芙蓉さん、みんなみんな、違うじゃないですかっ!

この愛のつながりが、もっともっと広がればいいなぁー。

愛のつながりの仲間に、早く入れますように。

私はまだまだいろいろ手放せずにいますが、目的地が楽ちんワールドだとわかっているので、ゆっくりでもたどり着けるよう、進みますっ!
ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

あなたが愛されて、愛の連鎖につながるセミナー、今年の締めくくりで、12月7日にやりたいと思ってます。

明日の夜、メルマガより募集を開始します^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top