●青空ちゃんからのメールの反響

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

昨日の「愛されスイッチON!メール」でご紹介した、青空ちゃん

私のことを「しそ~(師匠)」と呼ぶ、青空ちゃんです。

彼女は、今、アラン・コーエンという有名な方のスカイプセミナーに参加してます。

「青空ちゃんが最近変わったのは、そのおかげだね」って私がメールをし、それに対する彼女からの返事です。

メルマガでもご紹介しましたが、再度、ご紹介させていただきますね。

しそ~。

ちょっと体調崩してて、返信が遅れちゃったけど、私は一言いいたい!!!

確かに、心を穏やかにさせるための方法とか、知りたがりの青空ちゃん的に、この試練の意味みたいなのを学んでるのはアランのおかげだけど。

私がここまで頑張ってこれたのは、しそ~やブロ友のおかげだよ^^

だから、ここはしそ~は「私のおかげだね~」くらいに言ってくれないと!!

しそ~、知ってる?!

夫婦関係で苦しんでいる人は、きっと、私達が思っている以上にたくさんいると思うんだ。

でも、夫婦カウンセラーにたどりつく人は、その中の半分もいないんじゃないかな?!

掲示板とかみててさ、旦那の不倫に苦しんでる人が助けを求めるけど、そこでもらえる答えは「離婚して、慰謝料もらって」みたいな感じじゃん?!

夫婦カウンセラーまでたどりつければ、この先少し違ってくるかも、って思うんだ。

そして、私はラッキーなことに、しそ~にたどりつけた。

これってある意味、奇跡だよ!!!!!

しそ~、私はしそ~に会えたことに感謝してるし、今、こうやってメールができることにも感謝してるよ!!!!!

だから、これは、しそ~のおかげ!!!!!
青空ちゃん、涙が出るようなメール、ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えっと、このメルマガを出したあと、実は次々とメールが届きました。

次のブログ記事から、ご紹介させていただきますね。

それからもうひとつ。

「離婚して、慰謝料もらって」っていうアドバイス。

私も悩みのまっさかりのとき、友人に相談すると、こう言われました^^;

こういう人たちと、私と、アドバイスがま逆になるのですが、それはどうしてなのか。

これってね、肉体のイタズラなんですね( ´艸`)

そのことを今日のお昼のメルマガで、お話しますね

楽しみに待っててね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top