●メルマガを読んで、思いとどまりました

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「愛されスイッチON!メール」、もうすぐ読者様3000名だったのですが…。

実は、配信エラーが、約300アドレスあったことが判明。

というわけで、配信エラーの方のアドレスは、削除させていただきました。

もともと届いてないはずなので、ご不便はないと思います。

というわけで、本日の読者様2669名様。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします^^

ところで先日のメルマガ、テーマ「妻ならば、怒りの奥の不安も汲み取ろう」のご感想をいただきましたので、許可を得て、掲載させていただきますね。

メルマガの内容をかいつまんでご説明すると、

「旦那様が怒っているときは、何か不安を抱えているとき。

それは何なのか、妻ならば感じとろう」


というお話です。

こんばんは(*^^*)

いつも、ブログ&メルマガ、楽しく読ませて頂いています。

今回のメルマガ、正に今の私の悩みに、答えてくれているみたいでびっくり。

私は、レス解消とベビ待ちの間で悩んでいます。

年齢的なこともあり、かなり焦りがある私です。

最近、ベビ待ちを少し待ち、夫婦関係、修復に向けていろいろ取り組んでいます。

少しずつ変わりつつあるのですが、変わってくると欲がでてきてしまい...

今の気持ちをぶつけたくなっていました。

でも、メルマガを読んで思い止まりました。

旦那さんを変えようとしていることに、気づいたのです。

よかったです。ぶつける前で。

ゆっくり旦那さんの気持ちを聞いて、受け入れていけるように、話をしてみたいと思います。

ありがとうございました。
ほんと、よかったです、ぶつける前で!!

これからも「あなたの悩みに、どんぴしゃ!」なメルマガを、お届けできますように♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top