男目線の感想

カテゴリー:セクシャリティ講座

● 男目線の感想

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

すでに220名様にお求めいただいた「セクシャリティ講座LOVE編」。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
男性からもご感想をいただいてます。

この男性は、男2人で、見てくださったのです。

まぁ、二人の口から自然に出た、率直な感想を言いますと、

「これは、ホンマにスゴイもん作ったなぁ?。」

です。あ、阿波弁です。^^

A:「コレ、マスターされたらヤバイよなぁ?。」

B:「うん、ヤバイと思う?。ってか、ヤバイな。」

A:「お? ここまで説明する?? アレ、出てきたよ。」

B:「マジか?? スゴイな。この」

みたいな会話が、ずっと続きました。(笑)

探しても、他には見つからないと思いますよ・・・。
で、こんな会話を交わしたという二人とお目にかかれましたので、がっつり、バナナトークしてきました♪

$人気が出るカウンセラーになる秘密
Aが「ちゃら男」と言われてしまう美容師・たむたむ(写真・私の左)

Bは、野球一筋の凄腕・お金の専門家、服部さん。(写真。左手前)

で、気の毒に、そんな中に迷い込んでしまったのが…

「徳島板野郡、女性の肩こり、頭痛を癒すアロマトリートメントサロン」の、竹内さん。(写真・右)

3人とも徳島在住の33歳です。

会話の中に出てくるアレは、模型のこと。

「模型を使っての説明が、すごくわかりやすくてリアル」と、お言葉をいただきました。

ありがとうございます。

多少、議論が分かれたのが「フェザータッチ」。

私はするのもされるのも、好きだけどなあ^^

あと、男の子の生まれるパパと、女の子の生まれるパパは、どっちが上手か…なんて話題も♪

3人とも、私のリサーチにお付き合いくださり、ありがとうございました^^

楽しかったね♪

やっぱり、みんな、アノコトは興味津々なんですよね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top